Googleアカウントはどのように作成すればいいんだろう?

 
グーグルアドセンスで収入を得るためには、Googleアカウントの作成が必須

また、Gmailなど様々なGoogle関連サービスも使えるので、かなりメリットが多いです。

 
5分程度で簡単に作成できるので、サクっとやってしまいましょう。

画像付きで解説しますので、順番通りに進めてくださいね!
 

Googleアカウントを作成しよう!

まず、Googleアカウントの作成ページにアクセスします。

https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja

 
「名前・ユーザー名・パスワード」をそれぞれ入力していきましょう。

◎ 名前

姓と名を入力しましょう。

ハンドルネームなどは用いずに、本名を入力してくださいね。

郵送で本人確認の郵便物が送られてきたりするので、くれぐれもあなたの本名での入力を!

 
◎ ユーザー名

ユーザー名は、メールアドレスの「@gmail.com」の前部分に当たります。

半角英字・数字・ピリオドが使用可能です。

今後使い続けていくものなので、分かりやすいユーザー名にしていきましょう。

 
◎ パスワード

半角英字・数字・記号が使用可能です。

8文字以上で考えてくださいね。

忘れないように、メモしておくなどしっかりと控えておきましょう。

 
入力したら「次へ」をクリックします。

 
続いて、電話番号を入力しましょう。

◎ 電話番号

携帯電話の電話番号を入力してください。

 

入力後に「次へ」をクリックすると、「確認コードを入力してください」というメッセージが表示されます。

電話番号を入力すると、G-〇〇〇〇〇〇のように6桁の番号が携帯電話に届きますので、入力して「確認」をクリックします。


 
続いては、生年月日と性別の入力です。

こちらもサクッと入力し、「次へ」をクリックしましょう。

◎ 生年月日

ご自身の生年月日を正確に入力しましょう。

 
◎ 性別

ご自身の性別をタブから選択しましょう。

 

電話番号の活用は「スキップ」でOKです。

 
プライバシーポリシーと利用規約を確認し、「同意する」をクリックしましょう。

 
すると「ようこそ○○さん」という画面になります。


 
これでアカウントが作成されました。

お疲れ様でした。

 
今後Googleに関する様々なサービスを活用していきましょう!

スポンサーリンク

本業×副業の二刀流スタイルで最強のリスクヘッジ確立法を公開

コロナ時代でも無敵に生きる『最先端二刀流ノウハウ』を一から伝授します!


※ 登録後につまらないと感じたらメール内で即配信停止できます
※ メールアドレスなどのプライバシー情報は厳重管理しています